スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタヌーン3月号 勇者ヴォグ・ランバ1巻

ヨドバシ.comがコミックスなど本の取り扱いを開始したので注文してみた。
ポイント付くし届くの早いし使い勝手は良い。

P1010136.jpg
でも伝票の住所表記が番地の記載がなかった。

???

ゆうびん屋さんが「これはお宅でよろしいですか?」持ってきた。
地名と名前だけで持ってきてくれたのはすごいと思うけど、どうしてわかったのか不思議でもある。
北砂だけで1丁目から七丁目まであるのだから。

こちらが注文時にミスをしたのかと思ったけど、中に入っていた納品書にはきちんとした住所が記載されていたのでそれはない。

ヨドバシのミスなのか?
っていうか宛名を印刷した時点での検品をしていない。
新しいことを始めると何かしらミスが出るのかもしれないが、これで届かなかったどうするつもりだったのだろうか?

P1010135.jpg
アフタヌーン3月号 勇者ヴォグ・ランバ1巻を買った。

今月のアフタヌーンは作品の内容の良し悪しがかなりあった。
読まなかった作品は6本。

6本は今までで最悪値。
あまりの読みにくさ、つまらなさに途中で読むのをやめた作品もあった。

面白いものは面白い。
それに文句はない。
連載も新連載も読み切りも内容がいいものはあるのだけど、落差が激しい。

先月は付録の四季賞も含めてかなり面白かったので、それと比べてその落差にかなり残念な印象だった。

来月のアフタヌーンは先月付録の四季賞で掲載された「思春期シンドローム」赤星トモ著が新連載らしいので期待。

勇者ヴォグ・ランバ1巻 庄司創著
読み応えあり。
本誌の連載は今月で最終回だった。
そちらはいささかあっさり終わった感があるけど、2巻も買いたいと思う。
作者の庄司創氏の3月発売の短篇集はぜひ薦めたい作品。
スポンサーサイト
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。