

ごしんきせんき

ちょっと気まぐれでHDDの空き領域の完全消去を実施したら、24時間たっても終わらなかったchiakiです。
400Gくらいの領域だったんだけど、こんなに時間がかかるとは...
普段からゴミ箱に捨てたファイルはまとめて上書き完全消去してるんだけど、PCのスペックが低いのか?

カルガモの親子
IMG_9180.jpg
親鳥とヒナ4匹。
人の通りが結構ある場所で休憩中。
近づくとさすがに警戒体勢に入るけど、意外と逃げない。

近くの公園に最近いるようになったらしい黒い子
IMG_9165.jpg
IMG_9168.jpg
年齢不詳の女の子?
かなり人懐っこく、ご飯をすごく食べる。
毎日ごはんをもらっている模様。

ビビさん
IMG_9223_20120914220033.jpg
18歳くらい?なイケメン
まだまだ元気。今年の夏も乗り切った。

はじめてな子
IMG_9227.jpg
ビビさん系な子
警戒しつつもご飯を食べてくれて、触らせてくれた。

せっちゃん
IMG_9237.jpg
ころにかまっていて、ふっと視線をずらしたら離れたところにいた。
いるってわかっているくせに、近づいてこないツンデレさん。
ご飯あげたらたくさん食べた。

ころ
IMG_9243.jpg
IMG_9178.jpg
肛門腺が破裂。
暑くてストレス溜まったせい?
たいしたことはなく、薬を塗って治ってきている。

とらさん
IMG_9190.jpg
いつも通りたれてる

駅前チーム
IMG_9214.jpg

くろさん
IMG_9236.jpg

ちゃさん
IMG_9205.jpg

ちび
IMG_9231.jpg
みんな、あいかわらず
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

