ひよけがさ

ころ
IMG_7965.jpg
暑いっす

せっちゃん
IMG_7968.jpg
IMG_7972.jpg
暑いっす

くろさん&ちび
IMG_7907.jpg
ベンチで仲良く垂れる

ちび
IMG_8004.jpg
あごのせ

くろさん
IMG_8014.jpg
IMG_8019.jpg
ごろごろ言ってる

ちゃさん
IMG_7976_20120731212113.jpg
IMG_7986.jpg
IMG_8001.jpg
いつか絶対しゃべり出すと思ってる

ちびしゅけ=きじとら
IMG_7975_20120731212111.jpg
IMG_7983_20120731212111.jpg
暑くてもフレンドリー

【サバゲ】 ビレッジ1 7月第五週定例ゲーム

ガンゲイルオンラインをやってみたいchiakiです。
でも弾道予測線ってのはある意味チートじゃね?と思わないでもないです。
スナイポだと初弾は予測線がないのは面白い。
武器も光学系よりも実弾系しか使いそうもないかな。

ちなみにSAOだとリアルで死ぬんでイヤ。
っていうか剣で死ぬより銃で死ぬ方を選択します。
剣と魔法のファンタジー系ってのはじつは好きでなかったりするし。




ビレッジ1の7月第五週定例ゲームに行ってきた。
年に数回しかない第五週の定例ゲーム。
今までは参加予約制で弾数無制限だったけど、今回は予約なし弾数無制限。

参加者のほとんどが弾をたくさん持ってバリバリ撃つ系と予想される中、chiakiはハンドガンオリーで参加。
不利な状況で己を鍛えるってな理由でなく、単に暑いんで荷物軽い方がいいかなっと日和っただけ(;^ω^)

天候は晴れ、気温は34℃以上。
風は若干あった。
ポリバケツに地下60mから組み上げた井戸水を流し入れて、そこに腕をつこんで冷やしていた。

V1_12_07_29_001.jpg
参加者は予想より少なめで28名ほど
うちわなメンツは3名w

ゲームは7ゲーム参加。
後半は暑くてバテたためにちょっと早めに撤収。
無理はいかんよね。

チーム戦績は 3勝1敗3引(参加ゲームのみ)
個人戦績は 7GET 2生5死

IMG_7944.jpg
今回の使用銃
メイン ソーコムMK23 サイド ハイキャパ
ソーコムはサプレッサー付き。
そのサプレッサーも銃口を切り込みを入れたビニールテープで塞いで極力音が漏れないようにしたもの。
命中精度は若干落ちるも、20mではヘッドショット可能。
飛距離は50mに届いていた。
初速は気温も高かったのもあり最高85m/s(0.25g弾)。

マガジンはソーコム×2、ハイキャパ×3でゲーム。
予備マグだけでも結構重かったりする。
トータル弾数は150発弱。
弾数無制限ゲームで電動ガン相手にどこまで戦えるか?と思ったけど、結構使えた。
参加者のレベルが高いせいもあり、とにかく撃ちこむ系の撃ち合いは少なく、ゲーム中響く銃声も散発的なものが多かった。
弾数無制限ゲームってのは所持弾数に気を配らなくてもよい点が、ゲームに参加する方から見たら楽なだけなのかもしれない。

基本的な戦い方は、匍匐。
こそこそ敵陣に浸透して、辺りに気を配り、敵を見つけたら気が付かれないようにに接近して単発で仕留める、だった。

あとは連携しての前衛ポジションで、敵に見つからない程度の速度で移動して、且つ索敵に気を配り敵より早く相手を見つけ、もし見つかった場合は射撃を引きつけて後衛の味方に仕留めてもらうパターンをとってみた。

「おとり」とは死ぬことではなくて、味方をいかに前進させるかということに重点を置いての行動。
でも、うちわなメンツは3名のみの参加で、しかもUノ氏は初動のダッシュについて来れなかったりはぐれたりだったので、もうなんだかなって感じw

敵エリアに浸透中
V1_12_07_29_003.jpg
横方向ちょっと離れた場所から射撃音がして、その後位置変更するのかこちらに近づく敵の気配
射撃したら移動という基本を守った手強い相手と予想。
茂みにこそっと隠れて待ちぶせ。

V1_12_07_29_005.jpg
こんなところに敵がいると思わないのか全く無防備で通過したところを側面をポシュッと射撃してGET

敵防御ラインの後ろに位置取り
V1_12_07_29_006.jpg
正面の敵を撃ち合いをしている中、足音を立てないように接近。

V1_12_07_29_007.jpg
しばらく観察して、敵の人数を把握して(この時は手前に1、奥の茂みに1)単発でポシュっとGET
茂み内の敵は弾が通りそうもなかったので、位置を変更してから射撃。

V1_12_07_29_008.jpg
位置変更中にブッシュ内を歩いてくる敵に遭遇。
無警戒だったので立ち止まり、こちらもポシュっとGET。
撃ったら「うわ!」を声を上げて反射的に持っていた銃の引き金を引いていた。
そりゃびっくりするわな。こっちもびっくりだった(;^ω^)
相手の銃口は下を向いていたのでこちらは無傷。

ゲーム中の画像は録画していた動画のもの。ブレていて申し訳ないです。
その動画を観たいという人もたまにいるけど、なかなか難しい。
面白い動画ってのは、作戦的に敵にバレるとマズイってのがあるので、正直お観せできない。
そしてバレてもいい動画ってのは、どうでもいいだけあってつまらないw

IMG_7924_20120731202209.jpg
IMG_7925.jpg
K氏のTOP 電動M4
カート式で射撃すると排莢するギミック。
カートキャッチャーを付けてゲームに参加。

あきばにてこの前オープンした某ショップで購入したらしいけど、動かない初期不良だったり、その対応も悪かったりといろいろあったらしい。
そのショップは確かに接客面とかで評判はあまり良くない。

IMG_7937.jpg
カートたくさん
金属とプラの二種。
カートキャッチャー無しでの射撃は、なかなか良い感じでカートが排莢されて楽しい。
でも撃ちすぎるとカートの回収の後始末がたいへんw

IMG_7939.jpg
毎度おなじみデコM4
もう迷彩とかないw

IMG_7942.jpg
つよPからの差し入れアイス
気温が高かったので、かなりの速度で溶けるヽ(´Д`;)ノ


前日にフィールド掲示板につよPが余計なことを書いたりして、その件でいろいろ言ってたけどw
予想していたような問題はなかったので、結果オーライだった一日。
やはりトラブルなく気持よくゲームできるのが重要かもしれない。
つよPの書き込みも問題はあるかもしれないけど、結果を見ればそれも評価していいのかもしれない?
要は参加者のモラルが重要なのかな。



むす

あきばに寄るつもりが、銀座で宝くじ買ってたchiakiです。

オレ、この宝くじ当たったら結婚するんだ

って死亡フラグたつかな?(゚Д゚)ノ


ころ
IMG_7717.jpg
耳掃除後
結構おとなしく耳をいじらせてもらえるので楽。

IMG_7795.jpg
毛皮着てるけど、暑くないのか毎年思う。

せっちゃん
IMG_7783.jpg
IMG_7790.jpg
たまにしか会えない。
この前は茂みの下で休んだまま声をかけても全く相手にしてもらえなかった。
ご飯は食べる時がすごく食べる。
ころよりも食べるので逆に心配。

とらさん
IMG_7773.jpg
IMG_7763.jpg
IMG_7771.jpg
あいかわらず。

みーちゃん
IMG_7765.jpg
暑くてイライラしている模様。

くろさん
IMG_7806.jpg
IMG_7816.jpg
IMG_7827.jpg
くろさんの毛は密度が濃いので暑そう。


ちび
IMG_7835.jpg
IMG_7809.jpg
ヒザの上に勝手に乗っていながら、暑いと文句を言う。
理不尽だ。

せんぷう

今年も向かいのお風呂屋さんのにゃんこが屋根の上で涼む時期になった。
IMG_7630.jpg

ころ
IMG_7676.jpg
IMG_7681.jpg
IMG_7685.jpg
暑いので態度が溶けてる

IMG_7710.jpg
初めて見たこ
せっちゃん所のいる場所の道路挟んだ場所にて。

まだ若い?
鼻の下のチョビヒゲがラブリー
警戒された。

駅前チーム
IMG_7707.jpg
ベンチは彼らの物

くろさん
IMG_7690.jpg
「わかるだろ?」
と言わんばかりのアピール

ちび
IMG_7695.jpg
ヒザの上に無断で登る。でも暑いせいか、この後降りた。

【サバゲ】 ビレッジ1 7月第三週定例ゲーム

ビレッジ1の7月第三週定例ゲームに参加してきた。
IMG_7650.jpg

総人数40人弱
うちわなメンツは 6名
V1が初めてor久しぶりな人が10名ほどあり。

天候は晴れ時々くもり、気温は最高34℃ 風が強かった。
IMG_7648.jpg


ゲーム数は10ゲーム実施
チーム勝敗は 6勝0敗3引(1ゲームはノーカウントゲーム)
個人戦績は 9ゲーム参加で 24GET フラッグGET1回(アシスト1回) 5生3死復活戦にて1回死

チーム的には圧勝。
うちわなメンツが攻勢に出たゲームでは勝利、防御にまわったゲームでは引き分けな結果。
敵チームにまわった常連さんチーム(かなりの手練)とは、会敵しなかったorたまたま勝ったという、運が良かった結果と思われる。あと敵味方とも初心者が多く、積極性と練度不足だったのもあるかもしれない。

初心者と経験不足なプレイヤーが多かったせいか味方誤射が若干目立った。
chiakiも味方プレイヤーの後方から近づいた際に、振り向きざまに射撃された。
結果、弾は当たらなかったのだが、思わず手を上げてしまったためヒットとして退場。

敵味方の確認不足に加えて、射撃技量の未熟(3mの距離でフルオートで当てられない)のは問題。
なんというか「撃ち合いをしたい」けど「敵に撃たれるのはコワイ」という矛盾した考えでゲームをしている雰囲気な人が多かった。

まぁ、「サバゲ指南漫画」を描いていながら次々と味方を撃っていく某マンガ家さんのような人もいるから、なんとも言えんけど。

敵味方ともに初心者は連携不足な感じ。
うちわなメンツの 一方で引きつけて他の人が廻り込む という基本的な戦術で、かなりの人が側面後背より撃たれていた状況が目立った。

ノーカウントになった1ゲームは「復活ありカウンター戦」なルール。
ヒットされたら自フラッグに戻りカウンターを回してからゲームに復活するゲーム。
勝敗は回したカウンター数の少ない方が勝ち。

ノーカウントになった原因の8割はうちわなメンツ。
敵フラッグを制圧してしまい、敵がカウンターを回すことすらできなくしてしまった。
V1_12_07_15_007.jpg

「空気を読め」と言われるが、正直侵入を許してしまった敵にも問題がったようなナイヨウな...
やはりカウンター戦では、フラッグを制圧されたら負けorフラッグとカウンターを置くフラッグを別にするなルールにした方がいいかもしれない。
ちなみにこのゲームは制圧したフラッグであまりにレスキル(復活してもすぐ撃たれる)状態がひどかったので自主的に撤退した(そして下がる途中で味方に撃たれたorz...)。


IMG_7663.jpg
つよPーからの差し入れアイス
前回「アイス出ないの?」って言ったせいで今回出たらしいw
暑かったので余ったガリガリ君をもう一本もらった

今回の使用銃
IMG_7656.jpg
M4カービン、P90、ソーコム、ハイキャパ

ひさびさにM4カービン使用。
大きな問題はなし。
ただフィールドでの初速が77~79m/s(0.25g弾)と低めだったのが気になった。
飛距離自体は45mは余裕なので問題はなかったのだけど、家では80m/s前半で調整してあったのに。

P90はダットサイトの電池ブタを紛失したくらい。
同じタイプの他のダットも同じくフタを失くしている。
テープで押さえて代用。


IMG_7659.jpg
MP5SD6
10年ほど前に亡くなられた某ゲーム雑誌編集の方の形見の銃。
モーターはEG560だったり仕様は古いけど、正直コレは破棄できない…(´・_・`)

IMG_7667.jpg
O氏のMP40
これを持ってゲームをするO氏は銃殺隊にしか見えないw

IMG_7671.jpg
KTノ氏のPS90HC
フロントはP90のもの。
LiFePO4 9.9V(25C+α)バッテリーでの射撃音がバルカンと言われたので、モーターをEG30000からEG1000に変更した銃。

P90HCサイクル
それでも24発/秒。
chiakiのP90はハイサイギア(13:1)+セクカ3カット+EG1000で21発/秒なのでマルイのHCは箱出しでも充分高性能。

V1_12_07_15_003.jpg
V1_12_07_15_006.jpg
V1_12_07_15_008.jpg
V1_12_07_15_010.jpg

新規の作戦を考えたりいろいろ試すこともできたゲーム。
ゲーム開始前にみんなでいろいろ意見を出し合うのはいい。
実際にゲーム中もうまく連携できたと思う。優秀な仲間に恵まれたことに感謝です。

【サバゲ】 M4カービンの準備

湿度が高いけど、温度は耐えられないほどじゃないからエアコンはいれない。
そんな中途半端な時期にイライラするchiakiです。

あと今季の新作アニメにハーレム系が多くて、それもイライラします。
銃撃戦が観たい...
トータル・イクリプスはマシな方だけど諸々のデザインがね。




M4カービンをサバゲに復帰させようかとメンテ中。

初速が10発に1発ほど高かったり低かったりしたので、いろいろいぢる。
どうやら新品のライラのストライクチャンバーパッキンとの相性が悪いらしく、使いふるしたストライクチャンバーに戻したら症状が出なくなった。
同じ物をP90に組み込んでも問題はでないのに...

初速は低めだったのをノンホップで85m/s(0.25g)に調整。
ホップかけると81m/sくらい。最大最小差は1.8m/sにまとまったので安定性は普通。
弾道や飛距離はフィールドで試射までおあずけ。

サプレッサーを交換してみた。

AACのQDサプレッサーなレプリカ。
IMG_7596.jpg
IMG_7597.jpg
本来はSCAR向け。

専用のネジを切ったハイダーにくるくるっと回して取り付け←→取り外し可能なタイプ。
でもおそらく常につけっぱ(;´Д`)

ハイダーは14ミリ正ネジなので、逆ネジ変換アダプタを銃に取り付けて全長が若干長めw
肝心の消音効果はいまいちかな?
ライラのショートサプレッサーの方がいい音だった。

しかし最近余計なものを付けてニヤニヤしてる。

おれんぢ

暑くなってきて、なんかサッパリしたい物を食べたいけど何を選べばいいのかわからないchiakiです。
偏食家なので酢の物は大嫌い。冷やし中華は論外。
野菜食いなので、炭水化物と肉は控えめなのほうがいいな。
でも暑い時にこそ、温かいもののほうがいいのも事実。
で、ホットな紅茶で一息つく。

ころ
IMG_7355_20120710204803.jpg
顔がすごい(;´Д`)

IMG_7359_20120710204802.jpg
「なにか?」って顔

IMG_7427.jpg
ブラッシングした毛を丸めてみた

IMG_7443.jpg
暑いので日陰に
でもお腹撫でると日向にでる。お腹で光合成するらしい。

くろさん
IMG_7444.jpg
黒い子はカメラのピントとかAFが難しい。
フラッシュ炊いちゃうし。

ちび
IMG_7448.jpg
ベンチに座ったら、久々にヒザの上に飛び乗ってきた
泥足だし暑いし…(´・_・`)

IMG_7482.jpg
平行

IMG_7486.jpg
ヒザの上でもそうだけど、スキマから前脚を垂らすのが好きらしい。

IMG_7495.jpg
ちびはいつでもフリーダムだな

【サバゲ】 デザートストーム川越 貸切ゲーム参加

デザートストーム川越にてサバゲをしてきた。

定例ゲームではなく貸切ゲームにお呼ばれでの参加。
参加人数は総数20名弱。
うちわなメンツは10名ほど。

天候はしばしば雨。
小雨の中ゲームしていたけど、15時には本降りのため終了。
それでも10ゲームもこなしたので、内容的には満足かも。

なにげにV1以外の有料フィールドは初めて。

他所はどんなんだろうと勉強も兼ねての参加。

IMG_7389.jpg
セーフティーゾーン
席数は多めかな?
でもテントの張りがあまく、隙間から雨が落ちてきたり、テントに水がたまりそれが溢れてこぼれてきたりした。
横に長く各テープル近くにコンセントがあるのは便利。
テーブルは長いけど幅が狭く、両側に座るとそれぞれの荷物を置くには狭くなる。
人数が多いと気を使うかも。

IMG_7391_20120709195450.jpg
フィールド側のテーブル
こちらの屋根はすだれ状。雨は防げないけど、晴れなら問題はない。
最近作ったのかテーブル、椅子が新しめ。

参加人数が少なかったので、車は駐車場ではなく、席の近くに置くことができた。
雨が降っていたのでこれは便利。
ただし混雑する定例ゲームなのでは無理そうなので、荷物を運ぶのは不便そう。

トイレは男女別で設置。
ただし水道はないのでちょっと不便。
飲み水はフィールドで用意されたタンクがあり。

IMG_7388.jpg
試射レンジ
距離は50mと長くとれる。
ただし、背景が明るく遠距離の弾道は見えにくく調整は難しい。
奥に黒ネットなどがあるといいかも。

ゲームフィールド画像
セーフティーゾーン脇の観戦台より奥側から手前にかけて。
IMG_7409.jpg
IMG_7410.jpg
IMG_7412.jpg
IMG_7411.jpg
IMG_7413.jpg
奥はベニヤで組んだキルハウスが置かれたエリア。
手前は土を盛った小山が点在するエリアとなっている。
だいたい半分ずつ。

広さは約150×100m弱程。
今回は20人ほどの人数だったので、ちょうどいいくらい?

これで定例ゲーム100人超で実施しているらしいけど、全体的に平面なので回りこみとかなんて不可能なフィールド。せめて点在する小山がまとまって、高台エリアがあれば立体的で面白いのに。木が植えてあり下草があれば視界が遮られて動きに幅がでると思う。
キルハウスエリアも特に障害物的な意味では小山とかわりなく、市街戦の雰囲気を楽しむ程でもなかった。
壁の上とかに登れるかと検討したけど、強度的に不安がありできなかった。

個人的な考えだけど、障害物は点在させるより、まとめて置いた方が偏りができて面白い。
「まんべんなく」は平坦すぎてつまらなくする要因だと思う。


10ゲーム実施で チーム勝敗 6勝4敗 14GET フラッグGET なし 2生8死

はじめはV1参加者でまとまっていたけど、戦力差があるということで途中チーム替えをした。

開幕ダッシュで中央にひそみ、側面から攻撃なパターンが多かった。
キルハウスエリアに攻めこむ際は、味方と連携を取り一方で引きつける間に、回り込み射撃位置を確保して攻撃→移動を繰り返したのがよかった。
敵の出鼻をくじく役割なので死亡率は高かったけど、早く死んだ割にはGET数が多めなのはこの作戦のため。

全体的に短時間で勝負がついたゲームばかり。
人数が少なめだったのが良かった。終始V1参加者でまとまっていたら、フィールドに慣れた後半には圧勝でおわっていたかもしれないw 

天候がよくなかったのが心残りだったけど、勉強になった一日だった。

ねむいっちゃねむい

かわいいかな?って思う画像っぽいもの

ころ
IMG_7249.jpg
カメラが何かわかっているのかな?

IMG_7250.jpg
まぁ、わかっているわきゃないか...

IMG_7240.jpg
気が抜けてる

せっちゃん
IMG_7285.jpg
あまり会えない
あまり具合も良くない?
でも手のひらからご飯をたくさん食べた。

みーちゃん
IMG_7299.jpg
そのかっこ好きね

IMG_7309.jpg
落ちてたトカゲの死体をみせた。
すごく不思議そうな顔をして凝視

IMG_7319.jpg
どうしたらいいのか困ってる?

とらさん
IMG_7322.jpg
ヒザの上は暑くてそんなに長時間いられない季節になった

駅前チームはあいかわらず
ちゃさん
IMG_7334.jpg
お腹出して撫でろというのがもうデフォルト

くろさん
IMG_7338.jpg
年齢をあまり感じさせないね
もう本当にいい歳なのに

ちび
IMG_7339.jpg
IMG_7346_20120704233626.jpg
やっと性格が落ち着いてきた?

ゼンゼンかわいい画像じゃないや
モデルがよくない?

【サバゲ】 P90とMP5のトラブル対処

IMG_7234.jpg
「萩の月」を食べながらマガジンいじり
もう長靴いっぱい食べたいよ




この前のサバゲでヒューズが切れまくりで使えなくなったP90のトラブル。
帰宅後、分解して原因が判明した。

IMG_7283.jpg
メインスプリングのテンション上げで入れていた、スペーサーが割れていた
なんてこったい orz...

破片がギアに噛んでモーターに負荷がかかってヒューズがとんだんだね。

まぬけだ…(´・_・`)

交換して問題なく稼働。
メカボ内も洗浄グリスアップしておいた。
ピストンラックに若干摩耗があったけど、セクターギアはかかるのでそのまま使用。




フルオートだと4,5発一回くらい弾道が落ちるMP5も分解メンテ。

部屋での試射では弾道を見ることができないので、考えつく原因をつぶしていく。

主なところは

 チャンバーパッキンが劣化している
 ピストンでの吸気が間に合わない


チャンバーパッキンは在庫のものと交換。
MP5はメカボまで取り出さないとチャンバーにたどり着けないのでめんどくさい。
M4やP90のようにバレルが簡単に取り出せればいい銃なんだけどな。

ピストンの吸気はピストンヘッドの後方吸気用の穴あけは以前よりしてあるので、ピストン後退時にシリンダー内に空気が流れやすいように、Oリングのハマる溝を広げてみた。
あとはグリスをつけ過ぎないように必要最低量つけた。

室内試射でみた限り怪しい感じはなかったけど、あとは広い場所で試射できるのを待つしかない。

でもそろそろM4をまた使おうかなって思っているのでMP5の今後は微妙。

【サバゲ】 ビレッジ1 第一週定例ゲーム

ゆいかおりは正義だと思うchiakiです。
病んでますかね?

ビレッジ1の7月第一週定例ゲームに参加してきた。

天候は曇り一時晴れ、午後には小雨がぱらつき、終わり間際に雨だった。
気温は27℃くらいまで確認。
若干蒸し暑かったけど、耐えられないことはなかった。
V1_12_07_01_005.jpg

参加人数は約35名。
うちわなメンツは6名

チーム戦績は10ゲーム実施して
6勝1敗3引
個人戦績は
14GET、1フラッグGET、6生3死(参加9ゲーム)
※天候不良で帰宅した人が多かったため、残った人たちでエキシビジョン的なゲームを数ゲーム実施した(chiakiは不参加)

チームは圧勝に見えるけど、実はギリギリなゲームが多く、運が良かっただけ。
敵も見方も展開が早く、序盤で即戦死なゲームもあった。
うちわなのフラッグGETは3回?あった。
けっこういい感じで連携できたと思う。


今回の使用銃
IMG_7263_20120702211255.jpg
メインアーム P90、MP5改、ソーコムMK23
サイドアーム ハイキャパ

いつものメンツ
MP5はG3フロントを元のRASに戻した。
試射したところ、フルオートの4,5発めで弾がドロップした。
う~ん、G3フロントのころのままだ。やはりチャンバーパッキンがダメなのか?
あとはピストンでの吸気かもしれないけど、ハイサイじゃないしエアーが足りないってことはないと思うんだけどな。
セミオートだと問題ないので、ゲーム中はセミオンリーで使用。
PEQ-15に入れた自作A123LiFePO4バッテリーは問題なし。
フロント重いかな?と思ったけど、気にはならなかった。

P90はトラブル発生。
ヒューズが切れまくった。
現地では限界があり原因はわからなかったので、以後MP5を使用。

ソーコムは問題なし。
っていうか飛距離50m近く飛ぶw
命中精度も40mならマンターゲットに良い感じで当てられるくらい。
もっとも静音性をいかして、匍匐→至近距離で発砲 な使い方だから意味は無い。

フリマも実施
IMG_7265.jpg
売れると思えないものが売れるw

ゴーグルのくもり止め
IMG_7235_20120702213910.jpg
夏は安心のため、毎ゲームごとに塗った方がいいかも。
水泳ゴーグル用のくもり止め。
本来は塗ってから水につけるのだけど、ティッシュで拭いてもOK。
価格も500円ほどで安い。
V1で売ってるくもり止め(我々は「つよPー汁」と呼んでいる)もいいけど、ボトルに入っていて指で伸ばすのがイヤなので、このスティックタイプを愛用。

K氏の銃
IMG_7270.jpg
モスカートをたくさん撃てるw
もう何がナニヤラ(;´Д`)

IMG_7271.jpg
M14EBR
のってるスコープは実は電動ズーム。
今し売ってないんじゃないかな?
手前のM4はデコver
なにげにお気に入りみたい。

IMG_7274_20120702211253.jpg
P90
マガジンはハイサイと同時発売された新型マガジン。

V1_12_07_01_001.jpg
ゲーム開始前
結構みんなわきあいあい

V1_12_07_01_002.jpg
ダットを点灯させるのを結構忘れる。
走りながらスイッチオン。

V1_12_07_01_003.jpg
A氏と廻り込み中
かなりクマ笹が茂っていて、移動時に草の擦れる音が大きくなってしまう。
とにかく素早く移動。

V1_12_07_01_006.jpg
味方フラッグを包囲中の敵の後ろをとれた。

V1_12_07_01_008.jpg
こそこそっと匍匐。
近づいた敵をギリギリまで引きつけてセミオートで射撃。
コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

V1_12_07_01_010.jpg
ダッシュしてフラッグ包囲中。

天候と銃のトラブルが若干残念だった一日。
まぁおおむね満足。天気は梅雨だし仕方ない。
銃のトラブルに関しては後日記載予定。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる