大矢 マネ子

どうも周りで風邪をひいている人が若干いらっしゃる。
人によってはインフルエンザとかに感染していたひとも。
気を配ってもらっているけど、ウイルスの防御に完璧はないし、なかなか厳しい。
エレベーターとかセキしている子供なんかがいるとツライ。


ころ
IMG_4548.jpg
病院に連れていかれたのがトラウマになっているのか、怪しい雰囲気を感じ取る植え込みの中に退避するようになってしまった。
めっちゃ不審そうな目でこちらを見る...
もう大丈夫なのに(-""-;)

せっちゃん
IMG_4551.jpg
しばらく姿を見なかったけど、いた。
よかった。
この時期になるとふらっといなくなることがあるなぁ。
歯の具合がよくないのを相談しないと。

IMG_4560.jpg
座るとすかさずヒザの上にのってマッサージを要求。
でもなんとなく元気ない。

とらさん
IMG_4564_20120226225031.jpg
なんとなく様子が変?
この前のケガはカサブタ状態。
でもころの件もあるので皮膚の下での化膿が心配。
触っても嫌がらないし、化膿している気配はないけど様子見。
人のかばんの上に乗って動こうとしない。

きじとら
IMG_4580.jpg
なんと言うか行動が読めない。
ブラッシングしたら喜ぶのだけど、アクティブにセルフよしよしをしてくる。
抱き上げたら「それはイヤ」とおもいっきり拒否された。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる