

【サバゲ】 バッテリー充電器 ニッケル水素バッテリー

この前手に入れたB6互換な充電器
MYSTERY MY-650
IMG_4089_20120208192522.jpg
ACアダプターは12V5A出力のものがついていた。
このタイプのアダプタはあきばの千石や秋月電子なので1700円くらいで購入可能。

IMG_4092.jpg
「USB」のマークが記載されているけど、USB端子はないw
大体のB6互換充電器にはミニタイプのコネクタがあったりする。
PCでの充電データ取り用なので使わないから問題ない。

ニッケル水素の8.4V3300mAhのバッテリーが手に入った。
IMG_4175.jpg
中古品なのではじめは2400mAh程しか充電できなかったけど、

IMG_4177.jpg
がっちり放電してから充電したら3600mAh程充電できた。
満充電で実測9.6V程度電圧があった。
でもニッカドラージより若干サイズが大きいので、P90用のラージバッテリーBOXには入らないから使いづらい。
どうやって使おうか思案中。

みずたまり

ころ
12_02_0004.jpg
元気かな。

ご飯はもりもり食べる。
お腹も撫でろと言ってくる。

でもご飯食べた後、ちょっと警戒モードになるのかはなれば場所に移動する。
入院が若干トラウマになったかな?

せっちゃん
12_02_0008.jpg
ご飯やっぱりたくさん食べるw

IMG_4117.jpg
ころの点滴針の後。

IMG_4121_20120208191927.jpg
気にしていない模様(゚Д゚)

みーちゃん
IMG_4185.jpg
お腹撫でたけど、ご機嫌がよろしくない目つき(^_^;)

とらさん
IMG_4130.jpg
IMG_4135_20120208191926.jpg
こちらが座ると、すかさずヒザの上に乗ってくる。
乗りにくいと両手をそっと乗せて、そのあと顎を乗せてくる。
すげー萌える(●´д`●)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

