寝るにはいい時期

眼精疲労がけっこうきつい状態のchiakiです。
っていうかモニタの見すぎだね。
目の周りのマッサージが気持ちがいい。

ころ
IMG_1198_20110928213515.jpg
IMG_2012_20110928213514.jpg
ごはんはもうもらったのか、あとはマッサージをしろという態度(;^ω^)
お腹をワシワシされるのが、すっかりお気に入り。

お腹ワシワシは、お互いが気持ちが良いWINWINな関係だ。

あ、せっちゃんも元気。
写真撮ってないや。

みーちゃん&とらさん
IMG_2032.jpg
IMG_1218_20110928213730.jpg
IMG_2037_20110928213730.jpg
IMG_1185_20110928213834.jpg
おデブさん二人も涼しくなって、楽になってきたかな?
とらさんはあいかわらずフレンドリーだけど、みーちゃんはやっぱし気むずかしい。
呼べばくるけど、ちょっと一定の距離を開けるし、お腹をなでると喜ぶけどちょっとでも触り方が気に入らないと起こる。
気まぐれな女の子だね。


くろさん&ちゃさん
IMG_1229.jpg
珍しいことに、ちゃさんが近寄ってきた。
シーバをかげたら食べたのでだいぶお腹が空いていたのかな?
少しだけど撫でさせてくれた。
その後、こちらから近づいたら逃げられた(´・ω・`)ショボーン

IMG_1987_20110928213832.jpg
IMG_1235.jpg
表情がヤバいくろさん

IMG_1968_20110928213833.jpg
ちびはあいかわらず。
おべんとを広げた家族連れを見つけたら即近寄っておねだりしていた。

きじとら
IMG_1966.jpg
だいぶフレンドリーになったけど、抱っこはさせてくれない。
ちびと仲が悪い。と言うか、ちびが一方的に嫌ってる感じかな?
ちびは去勢しても落ち着かない性格がなおらなかった。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる