スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨドバシのカード ※追記

IMG_5153.jpg
ついカッとなって作り始めた
後悔はしていない

「作り始めた時は『ああ、これでまわりからナマ暖かい目で見られるんだな』と思ったら
もうまわりのあきれる顔が見たい一心で、他のことはあんまり...」(バカ王子風に)

痛Suicaを作っている人をネットで見かけたので、そのマネ。

まだ貼りつけていない。
持っているヨドバシのポイントカードは端の方が割れているので、どうしたものかと...

印刷したシールも、家に転がっていたA-one製のはくりラベル。貼り直し可能なタイプなので粘着力が弱い。
これは両面テープで貼り付けかな...
上から透明保護フィルムを貼るのは必須だろうし。

※追記
で、貼ってみた(゚Д゚)ノ ァィ

IMG_5155.jpg
印刷したものに透明保護フィルム(ナナクリエイト製保護フィルム型番PF-7 A4サイズ5枚入り ヨドバシで580円)。表面が微妙に波打っている保護フィルムだけどそれはそれで味が出ていて良い感じ。
画像は保護フィルムを貼って、サイズを合わせて切った状態。四隅のアールはまだ切っていない。

IMG_5156.jpg
印刷したものを大雑把に切って、上から少し大きめに保護フィルムを貼って、それからカードのサイズに合わせてきちんと切り出した。角の丸まった部分はカードに貼ってからラインに沿ってカッターで切った。
印刷したはくりラベルのシールの粘着力もまあまあ。簡単には剥がれないかな?

完成

さてヨドバシでレジにカードを出すときにドキがムネムネするようになったぞ。
きっと恥ずかしてレジでは裏返して出すに違いないwww
IMG_5162.jpg
さて、次はツクモのカードだ。
やはりつくもたんのデザインか?

スポンサーサイト

ジャンクパーツ

ネットオークションにてM4カービン系のジャンクなパーツを落札。
ストック3種4個とグリップ2種2個、あとはフロントサイト。
IMG_5137.jpg
ストックはおそらく中華コピーなMAGPUL UBRと中華な電動ガンに付いていたとおぼしきリトラクタブルストック。どちらも銃本体フレームに固定用の部品がない模様。
固定ストックはA2用の長めの物(A1よりちょい長い)。1個はマルイ純正、もう1個は中華銃のもの?
グリップはMAGPULコピーなものと、下の方に広がっているラバーコーティングなもの。

IMG_5139.jpg
MAGPUL UBRタイプを試しにM4につけてみた。
イメージ的にはchiakiのM4には似合わない、というかchiakiに全く似合わないw
まあ、欲しかったのは固定ストック2個だけなんで、あとは誰かにあげるか安く売っ払いましょう(゚Д゚)ノ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。