

おもにころ

ちょっと行ったところにある広場のある公園
IMG_7674.jpg
草がいい感じで一面に生えていて、天気がいいと激しく寝転びたい。
天候も今が一番いい時期かも。

サバゲとかやっていると、草っ原は「匍匐(ホフク)する場所」という認識しか持てない。
遮蔽物がないと落ち着かないなあw
ダメな脳ミソの持ち主だ(;´Д`)

IMG_7679.jpg
反対方向を見るとスカイツリーも見える。
これで高さは470mくらい?


ころ
IMG_7484.jpg
シッコ中

IMG_7623.jpg
「ナニ撮ってるんだよ」

フヒフヒヒ(´^ิ^ิ`)

IMG_7713.jpg
だんだんぷくぷくになってきた?
胸板の厚みが男らしいですな

IMG_7776.jpg
なんていうか、揉みたくなる後ろ姿(●´д`●)

IMG_7729.jpg
食欲な秋なせいかよく食べる。
大きい病気もしないで、暑い夏も乗り切れたしよかった。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

