

アフタヌーン9月号 シドニアの騎士3巻

買った本
アフタヌーン9月号、シドニアの騎士3巻
IMG_3727.jpg

アフタヌーン9月号

今月は読まなかった作品は2作。パワーが感じられなかった先月と違い今月は面白かった。

園健の新作は予想通りのつまらなさ。
80P以上もあるのに内容がない。
ガンスミスキャッツと何が違うのか不明。
幼女がでて、銃がでて、ギャングでて、撃ち合いやって、のワンパターン。
いちいち銃の説明をするのと、車の自慢がウザイ。
あと、主人公が古臭い。あの頭の生え際はねーよ。

庄司創と市川春子の読み切りは面白かった。

庄司創の作品ははじめはちんぷんかんぷんだったけど、読み返すと面白さがじわじわきた。

市川春子の作品はコマ割りが芸術的。時間を感じさせる。
連続した横からの視点のコマとか、斜め上からのフカンしたコマのキャラと背景の表し方とか。
白と黒のコントラストもいい。シドニアの弐瓶勉っぽい感じもするけど。
無理にカラーにする必要もないくらい。

ラブ・エイティーンの女子高生制服格闘戦はワラタ(゚∀゚ )アヒャ
この人描く格闘戦は流れがあってイイ。

ハトのおよめさんは激しくワラタ
ツッコミどころ満載w 社会派なネタがあると面白いんだな( ´∀`)

ACONYが最終回。
休載期間が多かったので長かったようで短かった。
中途半端な終わり方な気がしないでもない。残念(゚Д゚)ノ

友達100人できるかなの掲載位置が気になる。こんなに後ろになるとは。
人気無いのかな...
chiakiが好きな好きな作品は読み切り以外連載が短期間で終わってしまうジンクスがあるので、心配w
オレの感覚がヨソ様と大きくズレているんだよな...

ぐったりさん

ちび
IMG_3655.jpg
さすがに膝の上にのるのは暑いらしく、脇でしがみつくように寄り添っていた。
撫でないと機嫌が悪くなるのは一緒。
お前はホント、どこの王族だと...

ころさん
IMG_3675.jpg
セミの抜け殻をパイルダーオン
でもまだ蝉の声は聞こえていない。メスのセミの抜け殻?
ころはセミの抜け殻には無関心。
たぶん、成虫にも無関心かも。

IMG_3718.jpg
何も言わずに、横になるころさん。
暑いのに撫でろと...(;^ω^)

毛布みたい

コンタクトの在庫が切れたので買いに行った。
その帰り道に見かけたこ
IMG_0971.jpg
撫でさせてくれた。毛がみっちり生えていて毛布みたいな触り心地
タマラン(●´д`●)

結構なお歳みたい。人間に触られ慣れている。
ごろごろ言って人懐こい( ゚Д゚)
人間なんてチョロイとおもってるかな?

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

