

ころげまわる

毎度広告消しで投稿。
いかんな。
あ、サバゲも行かねば。

IMG_5977.jpg
メタ。
久々で若干警戒モード?
もしかしたら機嫌悪い?

IMG_5980_20170127204711a7e.jpg
IMG_5981_20170127204711da8.jpg
でもすぐにご機嫌。
珍しくすこし鳴いてアピールしてきた。

IMG_5984.jpg
IMG_5990_20170127204714f83.jpg
キリリもやってくる。

IMG_5995_20170127204716724.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_6003.jpg
キリリはご機嫌モードになると砂の多い場所で転げるので砂まみれになる。
あまり気にしないみたいだけど、それを撫でるのはちょっと。
砂が舞ってくしゃみが出てしまう。
毛が静電気でホコリが付きやすし。

メタ

メタ
IMG_5819.jpg
無表情キャラ

IMG_5821.jpg
呼べばついてくる事がある

IMG_5830.jpg
IMG_5833.jpg
IMG_5837_20161222205302f16.jpg
撫でられるのも無表情
でも嫌がりはしないので喜んではいると思う

ないをもって

ひと月経って広告でてしまった。
この前のサバゲの記事もアップしたいけど、どう書こうか考えているので、とりあえずねこで。

キリリの撫で画像でも。
IMG_5674_20161213185144af0.jpg
IMG_5692_201612131851452e6.jpg
IMG_5747.jpg
IMG_5678.jpg
キリリは撫でられるのが好きな方かな。
でも喉は比較的好きでない。
頭と首のまわりを撫でられるのが好き。

メタ
IMG_5610.jpg
IMG_5681.jpg
メタも撫でられるのは好きだけど、感情表現があまりないのでされるがまま動かないことがおおい。
キリリは自分から顔を動かしてくるけど、メタはじーっと待ってるタイプ。

IMG_5663.jpg
ただテンションが上がってくると(そうは見えないけど)自分で動き回って柱にぬるっと顔を擦り付けたりする。

IMG_5682.jpg
キリリのお尻に顔を埋めるメタ

どうも常備

以前出会ったきじとらなこのこ
IMG_5055.jpg
どうやらこの辺りをテリトリーにしているらしく、また会った。

IMG_5300.jpg
それなりに人通りがある場所にゴロンと寝転んでいた。
警戒心ほぼない。

IMG_5303_20161018224028efa.jpg
IMG_5304_2016101822403076e.jpg
IMG_5305.jpg
IMG_5306_201610182240446c4.jpg
撫でてお腹マッサージ。
お腹を触ったらかなり食べたのかパンパンに膨れていた。
こんだけ食べたらそりゃ警戒心も薄れるわってレベルのお腹。
車も通るので轢かれないようにうろついてもらいたい。

すなまみれやん

キリリ

ご機嫌
IMG_3459_20160416185530acf.jpg
IMG_3460.jpg
IMG_3461.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3463_20160416185536da2.jpg
めっちゃごろごろ転がって砂まみれ…

IMG_3464_201604161856164de.jpg
IMG_3465_20160416185618a21.jpg
どやって主張…

IMG_3466.jpg
かなりしつこく砂まみれで、なかなかおちない…
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

